花柄日記

ただの日記

花園神社の

ホーチミンにきて2週間経ちました。もうすでに放置気味の日記です・・。

ちょっと奇跡みたいな展開が色々ありまして(そこを詳しく書けよって感じですが・・まぁ内緒です)無事、仕事が見つかりました〜やったー。仕事なんて選ばないで、なんでもいいから大人しく働こうと決めてベトナムに来て、仕事を探していました。そんな中、限りなく理想に近い仕事が出来ることになりまして、なんてゆうか第一関門突破したような気分です。安心してられないですが、まぁ一安心です。

ここで秘密をひとつ・・。

東京は新宿 花園神社で初詣に自分用に買った『花園神社融通守』これが効いてんなーと思う場面が今年に入ってから頻繁にあるわけです。まぁ、冷静に考えたら「お願い!融通きかせて!涙!」っていう場面が多すぎるこの4ヶ月でもあったわけですが・・。近しい友達にはこの融通守りの効果をビンビン感じると、ポロポロ話していました。ちょっとこれマジですごい効き目ほんと。

なんだろうな、こうやって文字にするとインチキ臭さがハンパないですが・・

とにかく周りの支えと理解があり、自分のありえない決断があり、ここ来たわけですが。でもこの融通守り無くしては今頃、道に倒れて誰かの名を呼んでいたかもしれません・・。そう思えてならないのです。

ってやっぱりこうやって書くと臭さが増しますね・・。でも花園神社から私へのマージンなんてはいりませんし、融通守りは花園神社で一番安いお守りです。300円!(今調べたので間違いありません)

確かに、お守りなんていらないな〜って思いながら、まぁ300円だし買っとくかと思って買った記憶があります。とにかく、ひとつ持ってて損はありませんよ。そこのあなた!だって300円で融通きくなら安いもんでしょ。今時300円で出来ることなんて限られてますよ。